お母さん膵臓癌に負けないで。

母が膵臓癌と聞きそれから頭の中は母の癌の事でいっぱいで色々と書き留めていこうと思います。

近赤外線による光免疫療法を待ってます。

一昨日は母に会いに行ってきました。
1階にベットを置くようで
その部屋の掃除やカーテンの洗濯などしてきました。
母はとても元気であまりじっとしていなくて
ちょっと心配でしたが、
ニトリへお買い物へ


しかしニトリは椅子が少ない。
家具屋さんなんだから休憩出来る椅子は置いておくといいのに。
椅子がないと待っている者は疲れるし
買物する本人も休憩しながら買物をじっくり楽しめないだろうと思う。
私が疲れる位だからきっと母はもっと疲れたに違いない。
ニトリさん宜しくお願い致します。
その後、買ってきた刺身と
ブロッコリーの発芽3日目スプラウトと餃子を食べ
帰りに根昆布と7%の水素水を作って帰りました。


何処かで水素水は硬水の方がよくでると聞いたのでエビアンで作ったのですが
24時間後に飲んだ母はとても美味しかったらしく
とても気にいってくれたみたいでした。


この頃、やはり毛が少し抜け始めました。
首のあたりの痛みはなくなったみたいです。
もしかしたら、首に転移した可能性の癌が消えたかもと思っているのですが。
今、母が飲んでいるのは
プロポリス、ブロコリ、マルチビタミン、根昆布、水素水です。
肉食べたい、食べたいと言っています。


とりあえず、転移した癌や膵臓癌を退治を目指し
近赤外線による光免疫療法が早く日本に来て受けれればなと思います。
つい最近
(株)ネクシィーズグループも近赤外線によるの光免疫療法のアスピリアン・セラピューティクス社に出資したらしいです。
どんどん現実になる日が近づいてきた予感です。
楽天の社長も(株)ネクシィーズグループも頑張ってください。