お母さん膵臓癌に負けないで。

母が膵臓癌と聞きそれから頭の中は母の癌の事でいっぱいで色々と書き留めていこうと思います。

抗癌剤とこれがいいかな。

母が退院した時に
お薦めしようと思う事をまとめてみた。



☆プロポリス
これは私も父も色んな時に体験済み
母も今も大量に飲んでいる。


☆糖を減らす
家の実家の砂糖の買う量が
家の三倍以上は砂糖を使用していたみたい。


☆水素、アマゾンで良さそうなのを見つけた。


☆秋ウコン
膵臓癌にいいらしい。


☆昆布系


☆糖鎖
阪大でも研究しているようだ。でもちょっと古い文章なのが気になる。


☆温熱療法(ハイパーサーミア)


☆高濃度ビタミンC点滴
肌も綺麗になるし母も嬉しいかも。
私も一緒に受けたい気分


☆フコイダンの点滴
これは昨日見つけたのだがかなり珍しい・・・価格が不明で東京なので通えないかも・・・関西もあるといいのだけど。