お母さん膵臓癌に負けないで。

母が膵臓癌と聞きそれから頭の中は母の癌の事でいっぱいで色々と書き留めていこうと思います。

プロポリスを信じる理由

どうしてプロポリスを信じているか
それはとても親しい信頼出来る養蜂場から買っていて
その方がプロポリスを買って帰ったお客さんが元気になっていらっしゃるのを見ているのを聞いているからです。
全員ではないでしょうがいらっしゃる事は確実にいて
私も家族もみんなその養蜂場の方を信じています。
それに
私も前に
子宮頸がんの異形成が見つかり
手術が出来る婦人科ではなかったので
大きな病院にうつりました。
そしてそこでも検査をしても、やはりレベルが高く
そして次の検査をするまでに
医師にレベルが下がる方法はと聞くと免疫力を上げてください。
と教えてくださったので
プロポリスをもずくのあいた容器に水とプロポリスを10滴入れ一日3回以上
ペットボトルに20滴を1本を毎日飲み
次の検査をすると
レベルが下がり手術をしなくてもいいようになり
それから1年後には検査にひっかかる事はなくなりました。


後、20年前に胆石??とりあえずすごい痛みでちょっと動くと激痛がお腹に何週間もあり血液検査の数値がかなり高いのでこれはおかしいとかでエコーで見る事に
でも今とは違いエコーの予約が半月先までいっぱいでその時も大量にプロポリスを飲んでいると痛みもなくなりエコーを受けた頃には何もなくなっていました。
胆石だったのか何だったのか・・・



父も糖尿病でインシリンを打たないといけない状態までいきましたが
プロポリスを大量に飲み、打たなくていい数値に下がりました。


だからそういう体験があるから信じれるんだと思います。
飲んでいるのは
固形ではなくアルコールで抽出して液体で
信頼おける田舎の個人経営の養蜂場から買っています。(そこは信頼おけるところから仕入れています)
濃度は例として
1人前のあいたもずくカップの水にプロポリスを10滴入れると苦く喉がぴリぴりする濃さです。
母は3-5日30m1本の割合で飲んでいます。
後は信じるのみです。
母も癌を克服して知合いの養蜂場のモデルになってあげなきゃね。