お母さん膵臓癌に負けないで。

母が膵臓癌と聞きそれから頭の中は母の癌の事でいっぱいで色々と書き留めていこうと思います。

はじめに

こんにちは
母が膵臓癌になりました。
色々検査をした結果。
転移などしていて末期です。
それがはっきり解ったのは2017年7月でした。
マーカーやPETも癌反応が有りましたが
癌細胞などは管が細くなりすぎて入らなくて調べれない状態でした。
転移している場所も危険な場所で調べられないと。
でも色々の検査結果から癌と判断が下されました。
母が癌だとは今でもまだ信じれないです。
だって癌細胞取れていないんですから。
しかし受け入れないといけないですね。
癌なら進行してしまうから・・・


目指すは
2年、欲ばって5年、いやいや癌絶滅を目指します。
元気になってビジネスクラスでスイスへ行こうね。



父も兄も兄の奥さんも母の妹も甥や姪も私の夫も私も
皆で応援しています。
頑張れお母さん。膵臓癌になんて負けるな。