お母さん膵臓癌に負けないで。

母が膵臓癌と聞きそれから頭の中は母の癌の事でいっぱいで色々と書き留めていこうと思います。

ゲムシタビン+アブラキサン療法

今、母はゲムシタビン+アブラキサンの抗がん剤をうっています。
初めは凄く心配していました。
末期なのに打って逆に苦しめるだけではないかと。今もいろんな先進医療などあると父や母にも言いましたが、ここの病院が気に入っていて皆も近くにいてくれてお見舞いも来てくれるし今は先生にお任せして入院して抗がん剤を打ってみるといいました。


昔、サプリは一日の栄養素をきちんと取らなければ別の薬やサプリをとっても効き目が薄れると聞いた事があり
楽天で口コミが良いマルチビタミンを買って無理矢理送りました。
普通の1日分は飲んでいるとの事。
それと、プロポリスを3~5日に30mmのを1本の割合で。大量に飲んでいます。
だからなのか、
先週の1回目の抗がん剤の日に顔が赤くなった程度で一週間元気でした。
今2回目の抗がん剤の3日目、副作用が全然現れていないようです。


もしかしたら、今日位に来るかな・・・今日位に来るかなと
構えているのですが・・・元気な母みたいです。